レポート

今年の旅計画、皆さんは?

公開日 : 2005年08月08日
最終更新 :

こんにちは
今年の夏も海外に行く人も多いと思います。
私は秋の計画が没になり、来年の2月ごろになりました。
年内は無理で悲しいのですが、皆さんは年内中に計画してますか?皆さんの計画を聞いて行ったつもりになれたら嬉しいな。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• こんばんは~

みなさま、こんばんは。

以前の掲示板で「天のお告げがない」なんて言ってたのですが、
    その後、休みがとれるのかどうかあやしくなり、ようやく休みが
    取れました。スペインに行きます♪初スペインですので、
    おのぼりさん的コースを入れつつ、リゾートも味わうつもりです!

イタリア、フランス、スペイン、スイス、等等みなさんにお薦めを
    聞き、どこもいいな~なんて思ってたのですが、同行者の希望で
    スペインに決まりました!

でもこれ以外にも、年内、もしくは来年春にでも、スキあらば
    週末+有休でアジア方面にもいってやろう!と企んでおります。

このスキがなかなか訪れないのですがね~。もともと三連休、
    というような日程は高くなるし・・・。妥協が難しいな~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

楽しんで行ってきてください

遅くなりましたが、こんにちは。
    スペインに決まったんですね。ツアーですか?
    私もスペインは大好きで何度か行きましたが、同じコースでも
    季節によって印象もちがくて楽しめました。

スキないですよねー、私は逆に皆さんが休みの時は仕事なので
    比較的安い時期に行けるけど、3連休なんて無いし、有給も少ないので
    使い方をよーく考えないとすぐに有給なくなるのです。

• 2005年の目標

パトラさん、こんばんにゃ~(lll)

いやいや、総番号制から、普通の番号になり、わかりやすくなり
    ましたね~♪

旅クマの2005年の目標===33
    ◎晩秋には、北スペインに上陸し、グッテグッテをする!
    ◎アジアをグッテグッテほっつき歩きに行く!
    ◎羽田空港からグッテグッテ週末に出かける!
    この3大グッテグッテ喰い倒し目標です===33
    ついでにこれで、AFでマイレージ会員を一つ上のレベルに
    上げようと、画策中です。

まず、何を食べるか目標を定め、目標地近辺の有名所を一応観光、
    歩き回って市場を探検、また食べに行く・・・
    これは、胃袋の大きさと、消化能力が非常に問題であります。

パトラさんも、アジアだったら週末+αで行かれませんか?
    あの混沌たるエネルギーが、私は好きです。、

• いいね! 0
    • コメント 1件

遅くなってごめんなさい

旅クマさん、こんにちは
    3大グッテグッテいいですねぇー。北スペインはどこら辺を中心に行くのでしょうか?私は一度ゲルニカの木を見てみたいのですが、なかなかチャンスがなくて・・

私もアジア大好きですよ。
    しかーし今年は休みどころか休日返上ですよ(涙)

私も食べるの大好きで市場は必ず行きます。エネルギーがあるし、
    その国がよくわかるし、屋台も最高!!