Q&A

パリで女性が泊まれるホテル(ツイン希望)知りませんか??

公開日 : 2006年10月05日
最終更新 :

10/19~パリに滞在するため現在ホテルを探しています。
予算は2人で55€以内でツインのところ。女性2人なので、そこそこ安全なホテルで(間にイタリアをはさんで1週間ずつ)トータルで2週間滞在するので交通の便のよいホテルを探しています。何個かホテル検索サイトで探しているうちに14e、15eにあるホテルなどが候補としてあがっているのですが、場所的にもう少し便利なところを探しています。
厚かましいお願いですがオススメのホテルなどご存知の方おりましたら教えていただけると嬉しく思います。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • ホテルの相談に乗っていただけたら嬉しいです

    沢山のアドバイスありがとうございます。自分の候補にしていたホテル以外にも沢山みつけることができました。本当にありがとうございます。皆様のアドバイスを元に検討してみて、下記のホテルあたりを候補として考えてみました。クチコミも見たりしたものの(Hotel Darcetはクチコミがあまり見つけられませんでしたが)この6つで決めかねています。パリから郊外へは、ヴェルサイユ宮殿、モンサンミッシェル、コルマール(ストラスブール)、DLPにいく位であとはほとんど市内観光をする予定でいます。この中で泊まったことがある方、もしくは泊まっていなくてもココが良いのでは?と思うところがありましたら、是非アドバイスいただけたら嬉しく思います。

    KYRIAD BRANCION
    http://ja.venere.com/hotels_paris/15e_arrondissement/hotel_kyriad_brancion.html?sd=19&sm=10&sy=2006&ed=22&em=10&ey=2006&pval=2&rval=1&ref=26641

    HOTEL TOLVIAC
    http://www.hotel-tolbiac.com/us/index.html

    Hotel Darcet
    http://book.hosteltimes.com/backpackers/Hostel_ViewDetail.asp?hidx=1818&city=414&start=10/19/2006&nights=1&ppl=3&curr=26#

    Hotel Des Allies
    http://www.alliesparishotel.com/allies-hotel-francais/hotel-allies-rates.htm

    Hotel Aviatic
    http://ja.venere.com/hotels_paris/14e_arrondissement/hotel_aviatic.html?sd=19&sm=10&sy=2006&ed=22&em=10&ey=2006&pval=2&rval=1&ref=26641ITEA

    CITEA LA DEFENSE LEONARD DE VINCI (土日限定)
    http://www.hotels-paris.fr/jp/hotel/Citea-La-Defense-Leonard-de-Vinci.htm#

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    アドバイスがないようなので‥

    私もパリ滞在したことないので、ホテル情報を収集していますが、一つ星でユーザーの評価が低いところは、トイレの臭いが漂っていたり、水周りで問題があってクレームをつけても対応してもらえないケースがあるようです。
    BOOKING COMには、ユーザー評価があり、その中には日本人の意見も載っています。このサイトの評価を基準にホテル選びをするなら、7点代後半以上の方がいいような気がします。
    私も、ホテル代は極力抑えたいと思っていますが、2つ星で8点付近を捜しています。予定より10ユーロ以上オーバーするかもしれませんが、一人当たり数ユーロですし、予想外の施設の悪さやサービスの悪さを味わって不愉快な思いをするよりは、いいのではないかと思います。
    参考にしていただければ‥。 

  • 退会ユーザ @*******
    06/10/05 21:43

    ここらへんも参考にしてください

    バルドーさん、こんばんは。

    以前、別の方に書いたレスですが、よければ参考にしてください。

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/163788/-/parent_contribution_id/163693/

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/163958/-/parent_contribution_id/163693/

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/164575/-/parent_contribution_id/164575/

    安全なホテルかどうかということは、私には分かりません。
    自分で利用してないので。
    口コミレビューのあるTripadvisorやVenereなどで検索して調べてみて
    ください(両方とも英語です)。

    http://www.tripadvisor.com/Hotels-g187147-Paris_Ile_de_France-Hotels.html

    http://ja.venere.com/hotels_paris/

    ↓ ホテルの追加。9区と11区です。
    http://www.cheap-hotel-paris.biz/hotel.html

    http://www.hoteldenevers.com/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました!!

    ラヴリ様

    大変貴重なアドバイスありがとうございました。
    なかなかどこの地区を選べばいいのかも、どのホテルがいいのかも試行錯誤していたので、本当に助かりました。venereのほうで最初調べていたのですが、Tripadvisorは知らなかったので、早速そちらでも調べてみました。
    ようやくホテルが絞れてきたので、これからどこの場所がよさそうかなど、もう一度調べて検討してみたいと思います。本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: パリで女性が泊まれるホテル(ツイン希望)知りませんか??

    パリ旅行を検討していますが、治安などを考慮すると不安な地区があります。
    55€以内で中心部に近いという条件だと、かなり難しいのではないでしょうか?
    私は、治安と中心部へそれほど離れていないので、14地区付近がいいのかな‥と思います。
    ホテルサイトで既にご存知かもしれませんが、「パリ観光局」のサイトが比較的リーズナブルなので、参考までにお知らせします。

    http://jp.parisinfo.com/resa.html

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました!!

    いだてん様もパリ旅行計画なされているのですね。
    やはり55€(2人で)で中心部だとなかなか見つけるのが難しいですよね(><)パリ観光局の方のサイト早速拝見させていただきました。
    私はBOOKING.COM、オクトパストラベル、venere.comとYHのサイトあたりで調べていたので、パリ観光局は見ていなかったので、とっても参考になりました。今晩あたりに友達と候補のホテルを検討しようと思います。本当にアドバイスありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: パリで女性が泊まれるホテル(ツイン希望)知りませんか??

    www.123france.com/123/fr/hotels-villes.php?ville=Paris

    もちろんそれぞれのホテルの現状は知りませんがホテル価格から
    探して、検討することは可能でしょう。
    よさそうなのがあれば、口コミ情報などをネットでさがして
    チェックしてみましょう。
    (5=4, 6=5 ってのは、例えば、4泊分の価格で5泊泊まれる。
    という意味)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!

    教えてくださったサイトは、知りませんでした!!
    沢山promoがあるのですね。
    本当に参考になりました。これから、友人と検討してみます。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件