行ってきます!!

色々ありがとうございました。
メインスタンド1Fを目指して行って来たいと思います。
無事サンプ公式で日程も出たし。
ちゃんと14日だったし。(この日に掛けて旅行なのです。15日は帰国なんで…。)18時からなので、試合後もなんとかバール当たりでご飯を食べられるかな??

パチユニ屋さん少ないんですか!!寂しい。
サンシーロとかデッレアルピだと沢山ありましたけどね。ボローニャも少なかったなぁ。
パニーニ屋さんも回りに少ないのは寂しいですね。
とりあえず、お菓子でも持参して試合に臨みたいと思います。

本当に色々と貴重な情報をありがとうございました!!
何か面白いことがあったら書き込みに来ますね☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 気をつけて下さいね

楽しい旅行・観戦になることを、祈っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

行ってきました!!

サンプポイントは午前は12時半まで…のところ、12時25分にたどりつきました。買えた~~!!でーひーさんの情報を頼りにミランのベンチの後ろ辺りを指定。そっちはサンプクルヴァよりなんで、周りもサンプサポが多く、「大丈夫かしら?ミラニスタなのに…。」と思っていましたら、隣の席のマダムがミラニスタでした!!お互いに同じタイミングで、同じ意味の違う言語を叫ぶ(Vai!!と行け~!!と)ので、「…ミラニスタ??」って確認したら「si!!」と。マダムと娘さんとガッツリ握手して帰ってきました。
    ……試合は引き分けでしたが……。

ベンチに下がったカフーにサンプサポが悪態ついて、カフーが「試合中だから静かにしなよ。」みたいなことを言っていて(身振りが…。)。ピッチとの距離感が凄く近くてビックリでした。
    サンシーロのような大きなところもいいけど、こういう小さいスタジアムも良いですね!