06/10/05 22:59

Re: シドニー空港の乗り継ぎ

こんにちは

上で伊太郎さんがレスされているとおり、預ける荷物がブリスベンから日本までスルーで、同時にブリスベンでシドニー=日本間の搭乗券を発行してもらえるならば、心配要らないと思います。旅行会社に確認したら良いですよ。

シドニー空港の国内線と国際線の空港は、離れています。有料のバスか、電車(地下鉄)か、タクシーでの移動になります。
先週行ったときは、片道は時間が切羽詰っていたので、一番速く移動できるタクシーを利用、荷物4個大人2名で20ドルくらい。

帰りは時間があったので、電車(地下鉄)を利用。一駅乗って一人4ドル70セントだったかな?空港のインフォメーションで、バスより地下鉄の方が速く移動できるとおそわったので、地下鉄を利用しました。お昼前の時間帯で13~15分間隔でした。バスは朝のピーク時を除いて30分間隔。

カンタス航空便利用客にはなにか優遇される場合があるようなので、これも旅行会社か、カンタスに直接問い合わせたらよいでしょうね。

お気をつけて、よい旅を

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント