Re: バスがあるんですね!

>DBの時刻表で、このルートの運賃が出なかったんですが。。

DBのサイトで低額(10ユーロ以下)やバス料金は表示されないようです。
(おそらくオンラインチケット申し込みのためのものであるがため出てこないのだと思います。)

>ゴスラーからウヴェルトリンブルクまでもルートも出てきませんでした
 ウヴェルトリンブルクはQuedlinburgと書くのでしょうか?
もしそうでしたら、Goslarから13.40ユーロと出ていました。

行き方も色々あるのでDBのサイトでもう一度ご確認ください。
http://www.bahn.de.

>おそらく6日に行く事になると思います。
ヘッヒンゲンからはバスがあるんですね!駐車場からお城までは歩いて行こうかな。。。

6日も7日と同じ時刻表です。
また、駐車場から15~20分歩きとサイトに出ていましたが、その距離は丁度、ノイシュヴァンシュタイン城の駐車場から城までの距離と同じですので、徒歩でも問題ないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 補足。

    Quedlinburgの日本語サイトがありました。

    http://www.quedlinburg.de/neu/japanisch/

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/09 16:02

    お返事遅くなってすみません。

    ムーミンママさん、お返事が遅くなってしまい、すみません。
    運賃の件、そうだったんですね。。
    何も知らずで、すみません・・・
    Quedlinburgの日本語サイト、ありがとうございました!
    早速見てみました!

    本当にありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件