Q&A

伊勢エビ(クレイフィッシュ)のお安い店ありませんか?

公開日 : 2006年10月06日
最終更新 :

クイーンズタウンかクライストチャーチで伊勢エビ(クレイフィッシュ)を食べたいのですが、60$かかると聞きました。
もう少し安いお店をご存知でしたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 伊勢エビ(クレイフィッシュ)のお安い店ありませんか?

(ミニトマト)様

需要と供給です。

日本の田圃に住んでいる「ザリガニ」だって、蝶ネクタイでないと食べられない国があるそうです。

さすけねえは、カブトガニを食べたいのですが・・・・。

伊勢エビ(クレイフィッシュ)を安く食べたいのなら、足の2.3本取れた「傷物」を日本の市場で安く仕入れて食べさせてくれる日本の民宿をインターネットで探す・・・という手もあります・・・私の知っている某「蟹ピラフ」のチェーン店はその方式です。

クイーンズタウンかクライストチャーチの「傷物クレイフィッシュ」を安く仕入れて安く食べさせてくれる地元の店を地元で探す・・・責任は持てませんが・・・それが最適の選択では?

60$=仕入れは20$です。

「傷物クレイフィッシュ」の仕入れが半値なら、30$で食べられます。

成功を祈る。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

お返事が大変遅くなり失礼しました。
    私はシーフードが苦手なのですが、一緒に行く人がNZに行くなら名物を食べたいとのことで、探しておりました。
    現地であまり時間が取れないので、地元で探すのは難しそうです。
    少々高いですが、一応ネットで調べたお店を候補に上げてます。無事食べられるといいのですが!

• いいね! 0
    • コメント 0件