ブリスベン(ゴールドコースト)の過ごし方

すみません、恐縮ですが、もうひとつアドバイスいただけないでしょうか?

日本から最初、ブリスベンに着き、
ブリスベンorゴールドコーストで2日ほど過ごした後ケアンズへ移動しようと思っております。

◆ブリスベン(ゴールドコースト)での過ごし方

についてご意見いただきたく・・・

自分は、人が作ったものよりも、雄大な自然等感動するほうなので、ケアンズであれば、熱帯雨林・珊瑚礁・ダイビング等のツアーに参加しようと思っているのですが、
ブリスベンでは、どう過ごせばよいだろうと、考えております。
自分はサーフィン等は全くの未経験、やったこともなく・・・

都会的な見所しかないようだったら、一気に成田→ブリスベン空港→ケアンズ空港へ、そのまま移動しようかとも・・・

ご意見いただければ幸甚です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント