レポート

行ってきましたロンドン

公開日 : 2006年10月09日
最終更新 :

地図やらレンタカーやらたくさんのアドバイスで、何とか無事に行ってまいりました。ありがとうございました。以下お役に立てばと思う情報です。まずアジアナ航空利用でしたが、機内食もサービスもまあまあ良かったです。ちょっぴりですがキムチもでました。
混み具合は成田~ソウルはそれほどでもないですがソウル~ロンドンは行きも帰りも空席ちらほらの満席状態。ヒースローでの入国検査では私たちの飛行機一機分だけで長蛇の列、私たちは全体の2/3くらいの所にならんでいたのですが、1時間30分もかかりました。行きは日曜、帰りは木曜でした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 行ってきましたロンドン

    元さくらの木の庭さんこんにちは。
    わたくし、オードリー★といいます。

    私は明日からアシアナでロンドンへ行きます!!
    他の方のレスで、アシアナには個別にTVが付いていないとのことでしたが、やはり無かったでしょうか?
    一人で行くので、知らない人と12時間も何の会話も無く過ごすのが、少し苦痛ではありますが、満席でTV無しでは仕方ない。早々に眠りの世界に入ることにします。

    もう準備も万端で、わくわくしています。
    入国審査も長蛇の列なんですね。事前に聞いていて良かったです。
    情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    アジアナ航空

    こんにちは、オードリーさん。まだ間に合うでしょうか...
    私はエコノミークラスでしたので、個別テレビはありませんでした。
    でも全体で見る映画(行きはミスタービーン、帰りは韓国映画で中身は?)と日本、韓国、クラッシク、ポップス等々の音楽が聴けるヘッドフォンが有りました。成田では靴を脱がされ、夫は帽子もとらされました。でも子どものリュックはノーチェックでお茶のペットボトルも持ち込んでしまいました。帰りのヒースローでは17時からチェックイン開始で17時3分に私達が並んだ時は前から3番目でしたが20分もしない内、行列が隣のカウンターの向こうの方まで延びていました。チェックインした後でも中に素敵なお店があるので楽しめます。私たちは一番奥のバーのようなレストランで、飲んだり食べたり楽しみました、では、良い旅を。