ありがとうございました

CALLRYOさん、私が問い合わせていたホテルのすぐ横に住んでいらっしゃるんですね。。。ちなみにそのホテルの周りで約1日を楽しく過ごせるものですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 桃園の夜市

ちゅうめいさん、こんにちは。

>夜市への行き方も教えてください。

桃園の観光夜市は、規模としてはそれほど大きくありませんが、
    まぁ、それなりに楽しめるとは思います。(^^ゞ
    場所は、ホテルから離れたところにありますので、タクシーの利用になります。
    タクシーの運転手に、「中正路・夜市」と見せれば、OKでしょう。
    値段は、約150元ぐらいでしょうか。

夜市のある中正路には、何件かマッサージ屋さんがありますので、
    着いた当日、夜市とマッサージをセットにすれば、時間は潰せると思います。

>ホテルの周りで約1日を楽しく過ごせるものですか?

翌日は16時までとのことですが、ホテルを16時に出発なのか、
    飛行機の出発が16時かで、かなりの差が出てきます。(^^ゞ

ちゅうめいさんは、どんなことをしたいですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

日程

17:00に中正国際空港着でそのままホテルへ行く事になると思います。
    何が見所かさへわかっていないとっても方向音痴なおばさんなんですが、まずは教えて頂いた夜市に行ってマッサージをしてもらい(安全?)おいしいものを食べたいです。台北101タワーからの夜景はどうでしょうか?

翌日は全く予定無く16:20発の飛行機に乗ります。
    これと言ってSHOPPINGに興味があるほうではないのですがこれは買ったほうが良い、行った方が良い、食べた方が良いなどなど教えて頂ければ光栄でございます!

宜しくお願いします。