Q&A

上海ナイトクルーズ

公開日 : 2006年10月11日
最終更新 :

こんにちは
今月下旬に上海に行きます。その際にナイトクルーズを利用するつもりですが、経験された皆様にお聞きしたいことがあります。
地球の歩き方が手に入らない国におりますので、お力を貸していただけましたら幸いです。

1.ナイトクルーズの船は数種類あるのか?
2.席によって値段が違うのは意味があるのか?

です。
1に関してですが、ネットで調べていますと
川沿いに何種類か船があるようですが、どの船会社が
よろしいでしょうか?

2に関してですが、値段によって席が違うようなのですが
結局は多くの人が甲板上に集まり夜景を見ると思うのです。
そこで値段の差に意味があるのかが気になります。

ご経験がある方がおられましたら、教えていただきますと幸いです
よろしくお願い申し上げます

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 上海ナイトクルーズ

    イ尓好、神戸さん。
    野良猫のごんニャンです。

    1.ナイトクルーズの船は数種類あるのか?
      頭が二つ有る龍のお船から、帆船型まで各種の形が
      ずらりと港に並んでいますよ。

    2.席によって値段が違うのは意味があるのか?
      お船によって、食事付き、部屋付き、等に依り
      様々です。

    外灘の発着港にはお船の価格が掲示されていますので
    見てからどれにするか決められては如何ですか?。

    楽しい旅でありますように。
    一路平安。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: 上海ナイトクルーズ

    野良猫さんの言うとおり。
    いろいろあるから選び放題。
    これから夜風は寒いから気をつけて。
    先日乗ったのは50元だったかな。

    船内のビールが青島の小瓶で30元。。。高すぎ!
    ということで、船内の飲食はさけて、回りのコンビニで
    調達してから乗りましょうね。

    楽しんでください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件