退会ユーザ @*******
06/10/12 11:38

コモ湖かマッジョーレ湖

こんにちは。

前日にミラノ観光があるなら、フリーの1日は自然たっぷりの湖で散策
などをしてのんびり過ごすのも、素敵ですね。

下のサイトによると、ベッラ島は10月22までオープンで23日からクローズ
されるようです。

http://www.borromeoturismo.it/scripts/home.php?lang=en

残念ながら、私はコモ湖もマッジョーレ湖も行ったことはありませんが、
コモのトピックは過去にもよくあがっているようです。

↓ 過去ログ
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/7658/-/parent_contribution_id/7658/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/138460/-/parent_contribution_id/138454/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/134547/-/parent_contribution_id/133133/

他にもありますので、「コモ湖」か「マッジョーレ湖」で過去ログを
検索してください。
(検索は「トピックスから」より「レスポンスから」にしたほうが、
より多くヒットします)

迷ったら、写真などを見て、直感で「これ!」って思えるほうが
いいのじゃないかしら・・・。
もしくは最初に「行きたいな」と思ったほう(^_^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント