退会ユーザ @*******
06/10/12 13:34

ベニスより帰国しました

 ゴンドラは乗ってないのでコースについては分かりません。ごめんなさいね。
 ただしゴンドラはよく見かけました。「歌つき」というのは歌う人が同乗するかしないかだと思います。最初はゴンドラエーレ(ゴンドラを漕ぐ人)が歌を歌うのだと思っていましたが、音楽の聞こえるゴンドラにはアコーディオンを持った人が乗って歌を歌っていました。「歌つき」というのはあれのことじゃないかな? 
 ですので歌があるかないかによってコースが異なるとは思えないのですが。でも乗ってないので自信を持ってお答えすることはできません。
 お役に立てませんが、参考程度にしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ベニスより帰国しました

    ベガスピカさん、楽しい旅としてこられたと思います。
    なんとなく、情景が浮かんできました。せっかくなので、ゴンドラに乗ろうとは、思っていますが、予約するだけでも大変です。
    ご協力ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件