Re^3: ナポリのサンマルティーノ修道院、サンテルモ城へは?

ごめんなさい。バルコニーがあるのは、サンエルモです。とにかくここがお勧めです。サンマルティーノも時間があれば、プレセピオを見に行ってくださいね。余談ですが、ナポリの町にはスーパーが少なく、サンエルモへの行きしな、フニコラーレをおり、上へ二本目くらいを左へ行くと大きなスーパーがありました。ちょっとうろ覚えで申し訳ない。品揃えがよく、お土産は全部そこで調達しました。バスの改札に、買ったばかりの切符を刻印しようとしたら、食べられてしまったことあり!!日程に余裕のあるうちは余分に持っておくことをお勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^4: ナポリのサンマルティーノ修道院、サンテルモ城へは?

    詳しい情報、ありがとうございます。
    いよいよ2日後出発です。頂いた情報をできるだけ活用させて頂いて行って来ます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件