そんなことないです

こんにちは。
充分よくわかりました。わざわざ、調べてくれたみたいで本当に嬉限りです。

メルボルンは国際線のターミナルに着きます。ガイド(地球)を読むと空港から市内に行くときまっすぐ走ると有料区間に入ってしまうので注意と書いてあったので、レンタカーを借りてすぐにチケットを買うところがあるのだろうかと悩んでました。シティリンクに入る前にカスタマーセンターがあるのですね。わざわざ、寄るのも面倒ですよね。やはり先にインターネットで手配しようかな。

メルボルンだけでなくシドニーでもシティリンクがあったとは、油断してました。現金で払えるみたいでよかったです。

本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント