安いのは

航空会社のサービスレベルや機体装備の充実度、航空会社のイメージ等で人気は変わってくると思います。
チャイナエアラインでハワイとなると成田出発の便だと思いますが、機体は「ボーイング747」だと思われます。

我輩はここ1年で6回チャイナエアライン(台北路線のみですが)を利用しましたが「エアバス」の機体は最新っぱく、エコノミーにはパーソナルTV、鏡、等が各座席に装備されていて紫色のカラーで綺麗で感心しました。
ただ「ボーイング」は機体が古い為か、機内も一昔前っぽい雰囲気でエコノミー座席にはTVミニターもなく退屈でした。

ハワイ路線のチャイナエアラインのフライトは以下を参考にしてみて下さい。
何か便によってはファーストクラスにもTVモニターは無いような事も書かれているように思いますが、航空会社の問い合わせてみれば確実だとは思います。
http://www.china-airlines.co.jp/service/747-400.html



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント