レポート

イタリアのアグリ4箇所泊まりました たのしかったよ!

公開日 : 2005年08月09日
最終更新 :

OL2人組が仕事を辞めて、ノンビリ2週間イタリアのアグリツーリズモを
旅しました。南イタリアからオルヴィエト、アレッツオ、トスカーナのアグリ
4箇所を廻りました。 とても楽しく、感動的な旅でした。
アグリってどんなところ、何するの、過ごし方は、どうやって行くの??
アグリって行ってみたいけど・・・ この旅日記を読んでみてください
ステキな楽しい写真をたくさん載せました。 見てみて↓

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/yoda/Frameset-9.html

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 05/08/31 20:30

たのしかったよ! ・・という「 広告 」でした。

相当の期間を経ても、トビ主からは何も言って来ませんので、
    この旅日記は、< レポート仕立ての広告 >、です。 ご注意を !

管理人さん !、この 旅のレポートNo.17207 を抹消しください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/09/05 22:34

やはり、そうでしたね。

今頃、思い出してどうなったかと見てみたら、やはり。
    こういう姑息な手段を使う業者も、
    自分が得をしたいからとこんなレポートを書くのも、
    人として情けない。

せめて、そうじゃなかったふりをして、
    お返事ぐらい書いてもいいのにねぇ。

でも、業者を通さず、直接宿にコンタクトをされた方がいて、
    ちょっぴりいい気味。

• ステキですね!

楽しく拝見させていただきました。まだ先なのですが、来年5月にぜひ同じような旅をしたいと思います。アレンジ会社のデータも控えました。良い情報をありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

本当に素敵ですね。

手軽のアグリを利用できるのですね。とても楽しく読ませてもらいました。

とても素敵なアグリですね。
    もうAREZZOのアグリには飛びつきました。
    ルネサンスの画家ピエロ=デラ=フランチェスカの足跡をたずねる為に、AREZZOを訪れたいと思っていた私は、とても有意義に読ませてもらいました。

早速、AREZZOのそのアグリにメールを入れさせてもらいました。
    業者を通さないで、直接申し込むと、かなり安く予約できますよ。二人で、一泊60ユーロでした。

車を持たないで、アグリに泊まりたいものにとって、駅までの送迎(夜にROMAからAREZZOに移動)に送迎があるのは心強いです。

• 05/08/09 18:14

良さそうな、アグリですね。

アグリに泊まる旅行は、家も部屋も庭もきれいだし、田舎の風景で、どこも良さそうだな~。
    送迎もあって、車が無くても行けるのには、びうっくりしました。

とくにオルビエート、アレッツォ、コルトーナなどの地方の町は、
    行ったことが有るので、へー、あの町の近くに、こんな宿もあるのかと、懐かしく拝見。

見ていて、いろいろ気になりました。
    値段もそれなりに高いけど、見合った内容でしたか?
    また、泊まっている他の旅行者と、夕食時は一緒に食事をするのだと思うけど、
    どこの国の人たちが何人くらい泊まっていましたか?
    インターナショナルに話は弾みましたか?

アグリのマダムがどんな人達かも含めて、
    そのあたりの、触れ合いがどんな風か、知りたいですネー。
    アグリを、近いうちに一度、体験してみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/16 22:16

アーア、こりゃダメか!

ita333さんも、アグリの夢から覚め、 われにかえって職探し中かナ・・?

それともアグリが、それ程でも無かったんでしょうかねー。