ありがとうございます!

そんなに時間がかかってしまうんですね。
ちなみにその列車というのは日本で言うJRの普通列車の事をいうのでしょうか?SNCFのサイトでは運賃も調べることができるのですか?
ほとんどフランス語が分からないのでてこずっています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます!

訂正して・・・
    列車に乗られる日により、AVIGNON~MONPELLIER~BORDEAUX~BAYONNE
    とか、AVIGNON~MONPELLIER~TOULOUSE~BAYONNEとかありますね。
    先ほど書いたのだと結構かかりますが、この2点は乗り換えが多いですが、8時間くらいでいけますね。
    www.voyages-sncf.com
    の左側、distination deという四角欄にAVIGNONを、その下の欄にBAYONNEを入れていただき、乗られる日を選択。そして、CONSULTATION
    DES HORAIRESをクリックするとでて来ます。値段もでます。

列車のタイプは分かりませんが通常は席が2・2で前後向いてるものですね。車両によったら、ワゴン式になってるのもありますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ありがとうございます!

たびたびありがとうございます!
    上の通り、やってみればよい条件のものが探せそうです。
    列車のタイプの事も教えてくださってありがとうございました。