Re: 効率的な周り方

こんばんわ。

>>今考えているのは、カトマンズイン・デリーアウトの航空券を
>>買って、後はデリーでデリー・イラン往復を買おうかなと
>>考えています。

航空会社が潰れてなければ、
関空発着のロイヤルネパール航空が、
カトマンズINからデリーに戻って帰国するのが
あるかとは思います。旅行会社で聞いてください。


>>デリーでチケットを購入する際は、
>>航空会社直結の営業所に行くのがやはり
>>1番確実でしょうか?少しは割り引いてくれる
>>信頼できる代理店などがありましたら
>>教えていただけると助かります。

信頼できる旅行会社がデリーに存在してるのかが疑問です、
信頼できる旅行会社と紹介されてあったのに、
高いと思い、交渉したら値切れましたからね(笑

私は、深夜デリーでプリペイド・タクシーを使ったことで
悪徳か親切なのかよくわからない旅行会社に捕まり、
行く予定のなかったムンバイ行き鉄道チケットを買わされました。
とにかく、あそこでテロが遭ったから鉄道も飛行機は飛ばない、
とか色々言ってきます。
私がシマッタ!!と思ったのは、
時間がないからと人のアドバイスを鵜呑みにしたことです。
他の国なら、直接行け!大丈夫!とアドバイスしますが、
自分が大変な思いをしたので、
デリーだけは自分でいろんなサイトを参考にされるといいと
思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント