05/06/08 19:16

お役に立てて幸いです

イズニックの情報がすくない、というのは観光のエリアとして
大きくない、ということが原因でもあると思うんですが、街並みは
トルコの一般的なものであり、いくつか観光の名所はありますが
半日で充分な規模なんですね。
一般のローカル観光客は主にピクニックなどの目的で訪れる街です。
のんびり観光したい、ということでしたら2泊してもよろしいかと
思いますが、時間的はもてあます、ということも有り得ます。
イズニックの近郊へ足を伸ばす、ということも考えて計画されては
いかがでしょう。ひとりでは、ちょっとつまらないかもしれませんが
ピクニックみたいな感覚で散策されてもいいでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 計画

    なるほど、あまりに時間をもてあますようなら、一泊にしてもいいかもしれませんね。
    イスタンブルから少し行ったところに洞窟があると聞いていたので、イズニックを一泊にしてそっちにいってみるか、イズニック近郊を散策するかにしてみます。
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件