レポート

管理者さんへ たまちゃん126

公開日 : 2005年08月09日
最終更新 :

消去されるなら、下の方にあるたまちゃん126も消去してください。
意見交換の場何に大変残念です

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• それは

たまちゃん126さんの作られたトピックにつけた私のレスは

「返事する価値もないだけでなく、存在すら無意味なのでトピックごと消して構わない」
    ってことでしょうか?

まあそれならそれで私は構いませんけどね。

トピックを立てられた方はトピ主として最低限「意見交換」をスムーズに進ませる為の「発言責任」があるのではないでしょうか?

「意見交換」というのは一方的に投げっぱなしでは成り立たないのですから。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 削除

余計なこととは思いますが、削除されても当然かな~と昨日見ておりました。
    たまチャン126さんのせいで、何十人分かの発言が画面から消えてしまいましたからね。
    意見交換の場とはいえ、あれはさすがにひんしゅくものだと思います。
    なんでもかんでも質問するのではなく、自分で調べる努力をして、
    それでもわからないことや知りたいことだけアップされては?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/08/09 18:36

削除依頼は下へ

たまチャン126さん、何があったのか存じませんが、

削除依頼でしたら、この一番下にある「お問い合わせ」を開いて
    管理人さんにお願いするとよいのです。

管理人さんの判断次第ですが、削除が適切と思われれば削除されます。

• いいね! 0
    • コメント 0件