3人目?

>今回もこのトピ主が3人目

「偉大なる世界旅行者様」に対して「3人」だなんて矮小な数字を挙げるなんて恐れ多いことです。
4種5冊という信じられないくらい大量の著作を持ち、全部読むと吐き気を催すおびただしいご発言を読めば、「本当に100・・・以上」だということは明白です。
それなのに3人なんていうので、「ねたんでいる」といわれてしまうのです。でも心の広い「偉大なる世界旅行者様」は本当は反応してくれることに喜びを感じられていますから、それほど気にしなくてもよいのです。

>歩き方掲示板においては「偉大なる世界旅行者様」は・・・

よくお分かりの「偉大なる世界旅行者様」は、この掲示板で「バカ]だの何だのというと、すぐ管理人に削除されてしまい、読者に見てもらえなくなることをご存知なのです。ですからご自分の「招待所」、いや掲示板の中だけで発表し、読者の皆さんが読むことができる機会を与えているのです。なんと慈悲深い「偉大なる世界旅行者様」なのでしょうか。

>最近では「馬鹿にする対象」を探しに来ているのでしょうか?

「最近では」などと勝手な憶測をしないでください。以前からです。
「偉大なる世界旅行者様」といえども、今までの有り余る経験は膨大な著作や発言で発表しつくしていますからネタなどはとおにきれています。積極的に新しいネタをさがす。なんと進取の精神にとんだ、すばらしい方ではありませんか。

>残るのは「偉大なる世界旅行者様」の偏執的な意見だけです

そんなことはありません。不安クラブ、何とか狂会、愉快なその仲間、
といった「よろこばせ組」の面々の意見もあります。ちょっと見れば
わかると思いますが。
すみません。上の文の中に打ち間違え、転換ミスがあったようです。おわびいたします。

>「偉大なる世界旅行者様」は「底意地が悪い」お方だと思いますね

「偉大なる世界旅行者様」は「そこ」も「胃」も「痔」も悪くありません。「偉大なる世界旅行者様」のような指導者は悪くても、悪くなくても悪くないと言わなくてはいけません。

>50年後にはもう影も形もなくなっていることでしょうから

先を見る才能に優れている「偉大なる世界旅行者様」は50年どころか5年後にも影も形もなくなることを予測されています。
ですから一生懸命自己アピールしているのです。なんと先見性にあふれた「偉大なる世界旅行者様」なのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• たぬきの金時計さんへ

夢中で色々考えてレスしていた時から離れ見直してみると、確かにだんだんずれてきてしまったようです。
    また言葉の通じないあの人に対し、真剣に「おかしい」と語っていた自分がむなしくなります。
    確かに言ってもせんはない事です。

僕もあの人の自分の掲示板を見てみましたが、もうどうでも良い気分になってしまいました。
    脳みそが硬直化してしまい、せっかく100カ国も行って良い経験を積んできているのに、それは何ら人格には良い影響を与えてないのですから。むしろへたに高慢にさせているだけで悪影響でしかない・・・

取材料を貰ったことがそんなに自慢になることなのでしょうか?だってそれで生きているなら当たり前の事でしょう?
    まるでテレビに出た子どもがクラスメートに自慢しているようで、いい年して情けない・・・

また嫉妬にされてはたまらないので説明しておきますが、

>>世界百カ国以上を本当に旅行して、
    まだ20歳の方なら100カ国も行けば凄いと思いますが、あの歳ではねえ・・。時間さえかければ誰でも数はこなせるじゃないですか。

>>本を5冊出している海外旅行豊富な世界旅行者を、
    あの出版社からあの手の本を出しても・・・ましてその歳でまだ5冊とは・・・だって一応プロなんでしょ?それで自慢にされても。

また僕はそれなりに若いので、堅太りした老人になりかけの方には何にも興味はありません。

よって少なくとも僕には何ら嫉妬する理由は全くありません。

>>最後には、「性格が悪い」としか言えないんですからね。
    みんな最初からそう思っていると思いますよ。だって自分がそう思われるように自分でし向けているのだから仕方ないと思います。

最後に、らんにゃんさんを中年女と書いていますが、それは一人称が「私」だからですか?
    僕には文意から女とは思えないのですが。。。??
    もし女の方でなかったなら、本を出していると自慢している身としてはこれまた情けない事ですが、まあそれは僕のあずかり知らぬ事ですので。。

• いいね! 0
    • コメント 0件