フライトのことは詳しくないのですが

アムステルダムからフィレンツェ行き、ってそんなに都合よく出ているのでしょうか?
日本からフィレンツェへの直行便はありませんよね。たいていミラノかローマに入って国内線に乗り継ぐか、ESで移動することになると思います。

たとえKLMでイタリア入りするとしても、共同運航便でアリタリア便になる可能性があるので、私はいつもロストバゲッジ対策に気を使っています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• アムステルダム→フィレンツェ

日本からフィレンツェへ直行便はありませんが、欧州各都市からはフィレンツェ行きが出ています

なのでKLMでアムステルダムまで行ってフィレンツェ行きの便に乗り換えればOKです

アジア大陸から直接イタリアに入る場合はミラノかローマの空港しか降りれません
    ミラノにもローマにも用のない私みたいな人間は一旦欧州内の別の都市に降りてからフィレンツェ行きの便に乗り換えるほうを選びます
    ミラノorローマinしてトランクを押しながら陸路で目的地まで行くよりは飛行機でダイレクトinしたほうが楽だからです。ロストバッケージの確率は高くなりますが、使うのはルフトハンザとかオーストリアとか、比較的しっかりしている国の航空会社ばかりなので今までにロストバッケージの憂き目に会ったことはないです

もちろんアリタリアで行ってミラノの空港でフィレンツェ行きに乗り換えも可能です。でもアリタリアは私もあまり使う気になれません

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/10/23 22:09

ホテルの予約・・ウニコルノ

いろいろ考えた結果、セントレアからルフトハンザ使っていこうかと思っています。次はどこに泊まるか・・予定立てるのって本当に楽しいですね。ウニコルノってどうでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 0件