退会ユーザ @*******
06/10/19 22:14

Re: Mowbray court hotel(アールズコート) は、使わないでください。

カズ001さん

書き込みありがとうございます。数日前まで迷ってはいたものの、結局この4つ以外のところに決めたばかりでした。

…何と言えばいいのか。。ごめんなさい、良い言葉が見つからずに。。
家族経営で、人の良さが取り柄だと聞いていたので、とても残念な思いです。

少しロンドンには慣れてきていたところですが、今回はイギリス訪問が初めての母と一緒ですし、気を引き締めなおして、安全に楽しく過ごすように気を付けますね。

本当にご自分のことでいっぱいだと思われる時に、お気遣いありがとうございました。

カズ001さんにもまたすぐに楽しい毎日が戻ってこられますように!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: Mowbray court hotel(アールズコート) は、使わないでください。

他のところにもう決められていたのですね。

ああ、よかった。
    ほんとによかった

あせって、他のペンネームと重複しないように、登録したので、
    カズ001なんて、センスのない名前をつけてしまった(笑)。

bambiさんは、お母様といい思い出をつくってくださいね。

イギリスは、私たちから見ると、わらっちゃうくらい物価が高いですが、いいところも、・・・そうですね・・・ミュージカルなど、みたいとおもったら、すぐに見にいけたりとか、そういうのもありますし。

旅のご無事を心から祈ってます。ではまた。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/10/20 22:35

ありがとうございます。

とんでもない!ご自分が質問あって書き込みされるわけでもないのに、新規登録までしてお返事下さって。本当にありがとうございました。

物価は本当に高いですよね。為替レートも日に日に高くなっていってますしね…(^^;
    でも、物価は高くとも、お金を使わなくても楽しめるんですよね♪美術館や博物館がタダ(もちろん寄付はしてますよ!)なのは素晴らしい。。。マーケットも大好きです。見て歩くだけならタダですし(笑)

手荷物検査だけは頭がイタそうですが、気を付けて行ってまいります!

• いいね! 0
    • コメント 0件