05/06/08 20:25

親切なレスをありがとうございます

ミロ子さんありがとうございます。たくさんリンク貼っていただいてお手数おかけしました(>_<)
どのページも会員になる時点で読みました。説明が悪かったですね。。穴が開くほどに読み尽くしたんですが全く理解できなかったんです。サイトマップも利用しました。マイレージに関しては無知なので、読んでも読んでも意味がわからない状態なんです。わからない事がわからないって感じでしょうか。
旅行慣れしてる友人に最初聞いてみたんですが、友人は違う会社の為、空港で機械で出来るよって言われたんです。でもワールドパークスのサイトを見ると、予約時に会員番号を・・とか書いてある。でも予約っていつの事?誰に言うの?それならば・・と思って、旅行会社のツアー詳細を見たら「マイレージは航空会社へ直接」と書いてあり、ならば・・とガルーダのページを見たら「マイレージに関しての問い合わせは受け付けない」と書いてあり。。かなりパニック状態でして。。。
パニックになった時点で「ここなら詳しい人がいるだろう」と思いまして、方法が教えていただけるかなと投稿してしまった次第です。。
と、いきさつ説明が長くなりましたが。皆さんからの情報を参考に頑張ってやってみます!丁寧なレスを本当にありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/06/09 09:10

なるほど

たしかに、説明読んでもよく分からない気はします。

そして経験者の方々が語っているように、なんだか載ってる説明と違う??(^^;

経験談を参考になさったほうが良さそうですね。
    やぱし「予約時に」というのはアテにならなそうなお話もありますし!

うまく加算できますように。

(私は貯めるほどヒコーキに乗らないので、そして買い物などで貯めるのも面倒な人間なので、もういいやと思う今日この頃です・・・・)

• いいね! 0
    • コメント 0件