ローマで5泊は飽きないかなー。

別に口出すところではないんですが、
新婚旅行がローマだけなら、ちょっと考えた方がいいかも。

いくら新婚旅行でも、
ローマも連続5日も泊まってたら、飽きませんか?
レストランも毎日変えるのも、面倒だし。

イタリアは、午前中に移動して、午後にチェックインという形で、
軽く移動できますから、毎日移動したらどうでしょうか。

移動していれば、考えることが多くて、
夫婦喧嘩も起きないと思います。

それに、例えばホテルがたまたま気に入らなくても、
一泊だけなら許せますからね。

やはり、ベネチアやフィレンツェは見るべきではないでしょうか??

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 5泊はやめます

    みどりのくつしたさん、ありがとうございました。

    はい、5泊は飽きるのでローマ3泊フィレンツエ2泊に
    します。
    その後パリかスイス行きを考えています。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件