自分の場合は

 一人での旅の場合は、夜のさびしさがいやでパトンのにぎやかところで宿を取ってます。http://www.japanese.phukethoteltravel.com/royal_paradise.htm
 もっとも安くホテルが取れるサイトだと思います。
 中では、ロイヤルパラダイスの新館が、コストパフォーマンスが高いと思います。ただし、海が期待できないのでマリンスポーツはもっぱら離島へのオプションを利用し、他にも象やスパ、ラフティんグなどに参加もどうでしょう?
 私は、津波に被災して、http://phuket-happytour.com/の会社に助けてもらって以来、ここに滞在中に出入りしては、食事を取って、そこに集まる日本人の人やスタッフと交流して楽しんでいます。いろいろな楽しみ方を教えてもらってます。掲示板で見ると、独特の楽しみ方が伝わってくると思いますが、、、。昼は、オプションかもっぱらプールで読書ですが、、。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/10/22 12:19

    参考になります

    tinna x さん
    HappytourのHPを拝見しましたが、とても役に立ちそうです。
    ホテルの方も探せそうなので参考にしたいと思います。
    happytourのオプションとか見て楽しそうなので、参加して楽しみたいと思います。情報有難うごさいました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件