香港の日本人宿「ゴダイゴゲストハウス」へ行ってみました。

http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20061001

「ラッキーハウス」と並ぶ香港の日本人宿「ゴダイゴゲストハウス」へ行ってみました。
ただ、僕が行ったのが朝で、まだドアが開いてませんでした。

ゴダイゴとラッキーは仲が悪いようで(笑)、ラッキーの情報ノートにはゴダイゴの悪口があるのを見つけました。

ただ、どちらも、CP的に重慶大厦のゲストハウスに負けてます。
昔はともかく、いまは、わざわざ香港に長期滞在する人もいないでしょう。

そういう意味では、香港の安宿は重慶大厦で決まり!
という発見でした。

実際、重慶大厦のゲストハウスは設備も安全性もずっとよくなってます。
香港のホテルは馬鹿高いですから、普通の旅行者でも重慶大厦がいいと思いますよ。
とにかく場所が非常にいいですからね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント