私の場合はどうなんだろう・・・ブツブツ

うーんと若い頃はお金のかからない山登りでした・・。 

独りじゃたいへんだから いつの間にか気に入った仲間でワイワイガヤガヤ・・・むしろそれが楽しかった。その合間合間の大きな景色と感動 。

仕事に就くようになって 気がついたら他人より海外に出掛けることが多くなり、その合間に 昔夢見たスイスをのぞく機会が増えた・・・いや増やした。

もっと自分勝手にスイスのいろんなところを見たい・・・と思っていたら いつの間にか昔の仲間がオレタチも連れて行け・・と。

気がつけば オクサンも列の後ろにいて この次はどこだとお尻をつつく。 そうそう年に何べんも出掛けるお金は無いから いつの間にかスイスの周辺ばかり・・14-5年いやもうすこし。

最近はたまには独りで・・・とも思いますがそんなことをしたら 仲間はともかくカアチャンに 介護の合間にあのときのオイテキボリの分だとツネラレそうで・・・。

うーん 人間とは独りでは生きられない・・・モノなんですね。 いえ生きてはイケナイ・・・二つの意味でですぞ!。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/10/22 16:05

Re: どうなんだろう・・・ブツブツ

>最近はたまには独りで・・・とも思いますがそんなことをしたら 
     仲間はともかくカアチャンに 介護の合間にあのときのオイテキボリの分だとツネラレそうで・・・。

これは意味深い・・
    後段は、私も同じいやむしろ、過去の無作法を償わんと、そのためにせっせと行きたい方面のお伺いを立てて、こだわった旅を作ろうと、懸命な私なのです。

前段は、ぜんぜ~ん私とは違います。たまには一人なんて、考えてません。
    だって一人だと、自分意外に同調する人も居ない、それは孤独で好きでないです。

• いいね! 0
    • コメント 0件