スイスの山で・・・

pmarin さん あはは。

ミニまでは何とかなるがヘソはダメ・・・と一句ものしたらオバサンに文句言われました。40・・・かなあとおもわれる健闘しているオシャレなオバサマでした。

ロスなんかの場合 いえ スイスの山地などもオバサンの関心事は湿度みたいですね。 干し柿はそれ以上乾かない・・・といって息の止まるほど背中を叩かれましたが。

スイスの山・・といえばこの人たちは成田空港から そのつもりの服装なんですね。 まあ 服装は気分を盛り上げる一番いい方法ですからよそ様のとやこういうことではございませんが。

メンリッヘン周辺や ゴルナグラード周辺でのユニホームみたいな集団 ・・ですが あれって渋谷の女の子とオンナジですね。

面白いことに チノパンにタオル地のボートキャップ、ジーンズのシャツのおじさん(おじいさん?)に この完全武装のオバサマ達が道を聞いたり 山の名前を聞いてくるんです。 こっちだって ウチの仲間の
オバサン、オジサンと一緒だって言うのに。

多分 山のカッコウをしていないから目立つのかも・・・。 ドッから見たって 折り紙つきのジャパニーズ・おじさん?だっていうのに。

もっと のんびりふだんで行こうよ・・・って スイスの山ではいえるんですが。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント