Q&A

トレンイタリアパスを使って、スイス圏のフォックスタウンに行きたいのですが。

公開日 : 2006年10月23日
最終更新 :

スイス圏のフォックスタウンに行きたいのですが、キアッソからバスで行けるとの事。
キアッソは国境になりますがトレンイタリアパスだけで行けますでしょうか?同じ経験がある方、
詳しい方教えて頂きたいのですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/10/23 22:08

Re: トレンイタリアパスを使って、スイス圏のフォックスタウンに行きたいのですが。

フォックスタウンへは4~5回行ったことがあります。

キアッソ駅は国境駅ですので、ミラノからトレニアタリアです。

電車を下りて、駅構内の建物の中でパスポートコントロール
    を受けます。

バスのチケットは車内で購入します。
    車内でも駅の券売所でもバスの時刻表はもらえます。
    支払いはユーロでもスイスフランでもOKですので、両替の必要
    もありません。

フォックスタウンへは、スイス国鉄のメンドリーシオ駅から歩
    いても行けますが電車の本数が少ないです。

アウトレットでは、グッチやフェラガモが充実しています。
    昼食にビュッフェ形式のレストランもあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

早々のレスありがとうございます。

JOSSY様 早々のレスありがとうございます。キアッソ駅は、トレンイタリアパスで行けるという事ですね、安心しました。初イタリアなので気をつけつつ楽しんできたいと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件