山や、遺跡の中を歩くなら、デイバッグの方がいいと思いますよ。

クバールスピアンは山道をずいぶん(片道40分)歩きますよね。
僕はその時ハンモックで寝てましたが。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/Kbal_Spean.htm

また、
ベンメリア遺跡はとにかく、遺跡を歩き回るとしたら、
スポーツジムに行くような運動量です。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/Beng_Mealea.htm

ですから、上の写真にもあるように、デイバッグの方がいいと思います。

>>あと、6日間パッケージツアーでいくのですが、
>>現金はどのくらい持って行けばいいでしょうか??
>>自分達で食事を用意するのは夕食2、3日分だけです。

宿泊費も観光の費用も、ほとんどの食事も含まれていたら、
あとは、ビール代と外で食べる費用。

それからお土産代ですか。
カンボジアにはお土産はないでしょうね。
プノンペンのマーケットに宝石は売ってましたけどね。

まあ、普通なら、小額紙幣で100ドルばかり、
ドルの現金を持っていければ、
余るんじゃないでしょうか。

それと、予備で日本円を2万円くらい。

でもお金は使おうと思えば、いくらでも使えるものです。
例えば、エステとか、マッサージ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント