Q&A

オルメーニョ社 オンライン予約・チケット購入方法教えてください。

公開日 : 2006年10月24日
最終更新 :

オルメーニョ社のHPで、バスチケットのオンライン予約・購入をしたいのですが、
サイト内をいくら徘徊しても方法が分かりません。
私、スペイン語は全くの初心者で、辞書を片手に奮闘してみたのですが、もうお手上げです。
どなたかご存知の方、ご教示いただけると助かります。
クルス・デル・スル社のHPは英語表示があるのに、オルメーニョはないのですね。
ちなみに、予約購入したいのは、アレキパ→ナスカの夜行バスです。

あと、ユーザ登録もうまくできませんでした。
必須項目を全部埋めて実行キーを押したら、"ingrese un mail valido"というエラーメッセージ?が出て、先に進めませんでした。
何がいけないのでしょうか。mailってメールアドレスではありませんよね・・・?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/10/25 19:35

ペルーのバスチケット…。

これまでもネットでバスチケット(ペルー国鉄は可能)を予約できたということを一度も聞いたことはありません。
     予約できるのは現地の日本人旅館サイト関係者の旅行社を通じてのことだと承知しています。
     ちなみに、旅行社を通じてもバスに関しては確定的な返事はほとんど無く、直接自分で前日か当日に現金で買うしか方法が無かったので、私はそうしました。
     ペルーでは突然のストが当たり前なのです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/30 19:48

Re: ペルーのバスチケット…。

レスありがとうございました。御礼が遅くなりまして申し訳ありません。
    ペルーのバスチケットは自力でネット予約できないのですね。
    夜行バスだけでも抑えて行けたら現地で楽かなあと思ったのですが、そういうことなら仕方ありませんね。
    幸いオフシーズンですし、あきらめて現地で購入することにします。