説明不足でした

シャープ&フラットさんお返事ありがとうございます。ごもっともな御意見ですが、こちらは朝食一人30ユーロを払っているので二人分の60ユーロを無にするのはあまりにももったいないと思い、ミールボックスに関する質問をさせて頂きました。朝食付きのお客に対するミールボックスの無料サービスというのがないのであれば、自分で用意する予定です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/10/25 17:25

高い朝食ですね!

ご質問の答えになっていなくて申し訳ないですが…

>朝食一人30ユーロを払っているので

えっ、朝食に一人一食30ユーロもするのですか?
    日本円で4500円、あまりにも高すぎるように私には思います。

実は5泊で30ユーロなのでしょうか、それとも3ユーロの間違いでしょうか?それならまだリーズナブルと思えます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

banben様

朝食は一人一日30ユーロです。なんでもウイーンのなかでかなりの高級ホテルらしいです。母を連れての旅行のため、思い切ってフンパツしたのですが、やはり60ユーロをやすやすとあきらめるわけにはいきませんので、ホテルとがんばってやり取りしてみます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ツアーや他のホテルの話とは別のことなので

ゆう☆ さん、こんにちは。
    どら(^о^) です。

この質問の場合、
    ●ウイーンのグランドホテルウイーンに、朝食料金込みで泊まった人で、
     早朝出発経験者の体験談を聞く。
    ●または、ホテルに直接訊ねる。

しか、回答を得る方法が浮かびません。
    個人旅行をするなら、個人でホテルの手配をしたでしょうから、
    その予約ルートから、あるいは、直接ホテルに聞いてはどうでしょうか。

宿泊予約を直接ホテルからしていなくても、聞いてかまわないと思います。
    それでも回答を得られなければ、現地で直接聞くしかないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

どら様

初めての投稿で、間違ったカテゴリーに質問をしてしまったみたいですみませんでした。英語が苦手なのでうまく伝わるかわかりませんが、アドバイスどおりホテルに直接質問してみます。ありがとうございました。