退会ユーザ @*******
06/10/25 20:06

朝食は作ってもらえます。

ウイーンではありませんが今年、8月1日私達はザルツブルグからミュンヘンへ発ちましたが、前日に受領する時間(チェックアウト)を言って置くと喜んで弁当を作ってもらえました。

今年、3月にもイタリア、サルデーニャ島最北端の町、サンタテレサでも早朝、レンタカでの出発でしたが、この時は余りにも出発時間が早かったので、前日に朝食の料理を夜遅く作って部屋に届けてもらえました。(この日は日曜日でしたのでホテルの人もゆっくりしたかったのか、チェックアウトも前日に済ませて、翌日、私達が玄関の鍵を開けて出て行きました。)
この旅行で、コルシカ島のポートと言う小さな町に宿泊しましたが、宿泊料は何故か無料でした。(オフシーズンで食事も作れなかった為かも?)
更に、キプロス(ラルナカのリゾート地)では早朝出発で朝食が代金に含まれていたのですが、飛行機で朝食が出るので特にホテルでの朝食を依頼しませんでした。

3月、サルデーニャ島中部オリスターノ及びマルタ共和国最北端(ゴゾ島フェリー乗場近くのホテル)の町でも早朝の時間前の朝食でしたが早めに部屋に入れてもらえました。

上記は全て今年の旅行ですが、フロント(弁当の場合)若しくはレストランでマネージャに直接尋ねられては如何でしょうか?
多分喜んで作ってもらえると思います。

いずれも個人旅行でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント