06/10/26 01:41

再度、ありがとうございます。

皆さん、いろんな考えをお持ちなんですね。
自分のことはおいといて、完全に楽しんで読んでしまいました…。
自分が払いたい金額を払えばいいのだな、と思いました。
それは時には安いかもしれないし高いかもしれないけど、皆そうやって交渉したりで楽しんで疲れて、というのが旅をつくる要素のひとつですしね!
謎でもやもやしていましたが、なんだかとてもすっきりしましたし、笑って旅できる私はビンボーだけど幸せ者だと思いました。
レスつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました!
今すぐ旅に出て、ゆるゆると交渉したい気持ちになっています(^_^;

ウハウハさんへ。。。早速メモりました、P198、何が描いてあるのかものすごく気になります。ラーハ、ですか。アラビア語ですよね。交渉中出し抜けに言ってみたい気になりました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント