ぼうふらおじさん様

アドバイス頂き、不安になってもう一度予約フォームを確認しましたが、税金・サービス料込みの値段でした。インターネットでの早期割引料金の為、約半額で泊まれる上に1ランクグレードアップしてもらえるようです。そのかわり一度申し込んだら100%キャンセル料がきかないみたいですが。旅行代理店の規約では1週間前までキャンセル料がかからないのでそのあたりで料金が異なるのだと思います。私はもうキャンセルできないので、あとは何事もなく旅行の日を迎えることを祈るばかりです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• それなら安心ですね。 でもそれじゃあ代理店さんがかわいそう・・・

良かったですね。

夏のシーズンから 冬の音楽界演劇シーズンにうつる端境期の空いた部屋のバーゲンセールにちょうど行き当たったのですね。

空いてる部屋なら いくらで泊めてもその分はホテルはプラスですから 。 よさそうなホテルですから・・・朝食のお値段から見て・・ですが、期待できますね。

でも この条件はいつでもあるわけではありませんから その差額を代理店がフンダクッテル・・・というのはチョットカワイソウデス。

もちろんいまはもうご理解いただいてるみたいですが・・・。

楽しんできてください。 

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: それなら安心ですね。 でもそれじゃあ代理店さんがかわいそう・・・

トピ主さんのケースで確認したのではありませんが、ホテルがオフに行う,早割り,連泊割,上位カテゴリーの提供、反面厳しいキャンセルポリシーというのを扱う代理店(日本国内の場合はネット業者を含め旅行業の登録要)もあります。
    ですからおじ(い)さんのおっしゃったことも、まったく間違いとは言い切れないとおもいますよ。

よさそうなホテルどころか最上級のホテルのひとつのようです。
    おじ(い)さんならともかく、失業タヌキはもう泊まることができないでしょうね。昨年もホテルの前を何回か歩いたりバスで通ったりしただけでした。ブツブツ。  いやポンポコ。

• いいね! 0
    • コメント 0件