Q&A

パキスタン、イラン、トルコの治安について!!

公開日 : 2005年08月10日
最終更新 :

陸路でインド~パキスタン~イラン~トルコに行こうと計画中なのですが特にパキスタンやイランの内戦、政治的な問題によるデモなど治安上の問題はありますか??また陸路で行く場合問題はありますか??
是非教えてください!!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: パキスタン、イラン、トルコの治安について!!

インド~パキスタン、ワガボーダー全く問題なし。
    パキスタン~イラン ミルジャワボーダー 全く問題なし
    イラン~トルコ 2つの国境 問題なし
    治安はそれぞれの国がいろいろ問題を抱えているし、テロが発生する可能性が全くないとは言えない。しかしそれは自己判断でどうにでもなるし、それを危ないといえば止めればよいことだし。インドからトルコまで、かなりの日本人が同ルートを歩いている。しかしそれよりもっと多くの韓国人旅行者と出会うことになるでしょう。
    査証の件   インド査証  バンコクで可
           パキスタン査証 デリー、バンコクで観光査証取得可。
           イラン査証 デリー、ぺシャワールで取得可(但し、流動的なので現在可)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: パキスタン、イラン、トルコの治安について!!

かなり参考になりました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/08/10 19:02

Re: パキスタン、イランの内戦 ?

私の認識不足でしょうか・・・・・内戦?

このルートを陸路で行く場合ですが問題ありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: パキスタン、イランの内戦 ?

内戦はおおげさでした。全く知識がないのとイラクに近いのでそういったイメージが・・・。参考になりました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件