Re: エディンバラからの移動手段

最近は大都市間だと激安バスがあったりするのですが、このようなルートだとおそらく鉄道で移動する方が安く、かつ早いように思います。以前は鉄道も往復じゃないと大損する仕組みでしたが、最近は長距離の場合は片道でも安くなったのでルートが組みやすいです。

時刻表は上で他の方があげているサイトで調べられますので、いろいろ条件変えてやってみてください。値段も調べられます。マンチェスター→バースはちょっと直通というわけにいかないのできちんと調べておいたほうがいいかと(ざっと見た感じではバーミンガムもしくはニューポートあたりで乗換えがあり4時間くらい)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 調べてみたのですが・・・

アドバイスありがとうございました。早速 www.rail.co.uk/ から 時間 料金を調べてみたのですが 料金のところを クリックすると 料金表出てきまして・・・で どうして あんなにお値段が 違うのですか? GNER1,2,3 や First open single..
    あれがなんだか わかりませんでした。
    それによって パスをかったほうがいいのかどうか・・・
    チケットはやっぱり、現地で直接前日などに買うと 大分高いのでしょうか?
    すみません・・・よろしくおねがいします。

• いいね! 0
    • コメント 0件