06/10/28 12:42

ある意味真っ白です

北部巡りの後、3日ほど前に行ってきた所です。
これからは雨期という事で頻度良く雨が降ると思います。
通った2日間は
初日夕方から小雨
二日目は前夜雨。朝は止んでいる状態で夕方3時頃から雷付きスコールの様な雨になりました。
この日朝一で乗り込み「歩き方」にある撮影ポイントでの写真を狙いましたが、幻想的と言うより殆ど都市が見えない状態でした。仕方ないのでインティプンクからを狙って移動しましたが、結果は真っ白でした。8時くらいには晴れたみたいです。

雨ならば動きやすいカッパ等の雨具で、雨天を気にせずまわればいいかと思います。

しかし、滞在が2時間しかないのであれば行くのは止めた方がいいです。そんな時間では何も見れずに終わります。そんなに手軽な広さではないですし、高地なので少しの距離を移動するにも結構疲れます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/10/28 15:07

    Re: ある意味真っ白です

    ご意見ありがとうございます!
    ごくごく最近渡航されていたんですね、ペルーは如何でしたでしょうか?
    私は11月4日から旅行するのですが、天気予報を見て毎日一喜一憂しています。カッパも必要ですね。
    添乗員付ツアーの団体行動なので、ある意味大変そうです。
    今から天気になるよう願うのみ!です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件