Q&A

ゲルトナープラッツ劇場

公開日 : 2006年10月28日
最終更新 :

にて観劇したいのですが、この劇場の予約はすぐ埋まってしまう感じでしょうか。12月のはじめに行きたいのですが、未だ旅行そのものが決定していない為、劇場の予約がとれなくて。気ばかりが焦ってしまい…。

もちろん観劇の内容によって人気は違うでしょうし、早く予約するにこしたことはないのですが。
http://www.staatstheater-am-gaertnerplatz.de/public/index.php?m=3&n=10&monat=12&jahr=2006&c=&zum=kalender&s=0

大体、3日から6日の演目なのですが、どう思われますでしょうか。
どなたか教えて頂けると幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございます。

cat-police様
    旅行決まりそうです(´▽`)
    ここにはどうしても行きたいので、気が急いて急いて…。
    あたたかいお言葉に嬉しくなりました。
    ありがとうございます。

矮鶏唐棕櫚様
    ようやく旅行も決まりそうなので「ダンス・フェスティヴァル」の方を選ぼうと思います。
    残席状況も見たのですが、「数日でバタバタッと埋まっちゃったりして…」と気が気じゃなかったのです。
    キャンセルポリシーの事まで教えて頂きありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ゲルトナープラッツ劇場

こんにちは。↓こういうこともうお試しかもしれませんが、

オンライン予約へ進むと、残席状況が絵で見えますよね。

3日から6日であれば、
    たとえば「ヘンゼルとグレーテル」とか、「ダンス・フェスティヴァル」なら随分残席があり、まだ猶予があると見受けます。

もっと日時の迫った演目で様子を見る手もありますね。(おっしゃるように演目や出演者により
    売れ行きは違いますが、参考程度には。)たとえば11月初めの、「ラ・ボエーム」や「魔笛」は、まだとれます。

あと、

1)早めに宿を予約、宿にメールで相談

コンシェルジュがいそうな宿を。(安宿だと観劇の相談に応じない可能性あり)

2)劇場にメールで相談

など私なら試してみるかと思います。
    キャンセルポリシーはきつく、購入後返金なしですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ゲルトナープラッツ劇場

ドイツのゲルトナープラッツ劇場は、
    行ったことがないのでわかりませんが、
    ロンドンなんかですと、
    当日の夜のチケットが半額ぐらいで売られていたりします。
    それは、レスター・スクエアという場所です。(ミュージカルですが)
    人気のあるものは割引率が低かったりしますが、
    現地でそういうものがないか聞いて探すのも手ですよ。

12月3日は日曜日ですが、それを除けば平日ですし、
    クリスマスでもないですし、よほど人気のある観劇は別として
    大丈夫ではないでしょうか。

早く旅行そのものが決定するといいですね^^

• いいね! 0
    • コメント 0件