Q&A

香港フットボールクラブの場所はどちらでしょうか?

公開日 : 2006年11月06日
最終更新 :

11/18からラグビーのW杯のアジア予選が行なわれる、香港フットボールクラブのグラウンドの所在地をお教えください。ホームページ上では"Happy Valley"との記載があるのですが、香港のどこあたりか判っていません。最寄のホテル等をご存知でしたらお教えください。以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• banbenさんライチコックさんありがとうございます。

来年のワールドカップのアジア最終予選が、11/18(香港戦)と11/25(韓国戦)が香港フットボールクラブで開催されます。これがマスコミでは全然採り上げられていなくて盛り上がっていません。。。もしこの時期に香港にいらっしゃる方がおられましたら、是非応援に加わっていただきたく。。。応援方法の決まり事とか一切ありません。「ニッポン(チャチャチャ)」ってやってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 香港フットボールクラブの場所はどちらでしょうか?

場所は銅鑼湾の競馬場の中になりますね。最寄の駅は他の方の説明の通りMTRの銅鑼湾駅確かAの出口(時代広場)が一番近いです。後は競馬場へ向かうとクリケットクラブの裏に香港フットボールクラブのビルがありますので、そこから競馬場の内側のグランドに入れます。ホテルでい一番近いのは名前は忘れましたがホリデーイン系列のホテルが時代広場(タイムズスクウェアー)すぐ横に出来てます。このホテルからなら歩いて5分ぐらいのとこです。ご参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/11/06 09:41

Happy Valleyは

香港島のコーズウエイベイの南にある、競馬場のあるところですね。
    路面電車の折り返し点でもあります。

ホテルは、コーズウエイベイかワンチャイにあるホテルが最寄になるでしょう。いくつもホテルがあるので、ホテル検索サイトなどで調べてみてください。

フットボールクラブのグラウンドの場所までは私は知りませんが、たぶん競馬場の近くでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件