Q&A

アナハイム 良い格安ホテル 

公開日 : 2006年11月07日
最終更新 :

今月LAに行きます。
質問①LAX→アナハイムで1泊する良い格安ホテルあるでしょうか?
あればLAX→デズニー(とまる)→もぅ1つのテーマパーク→宿泊するサンタモニカと行けるとおもうのですが・・・。
質問②アナハイムで宿泊をしたとして次の日またアナハイムで
遊んでる間スーツケース預かってくれる所あるんでしょうか?

どなたかお助け下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いわゆる格安…ではないですが。

私がよく利用しているのはS. Harbor Blvd.沿いのAnaheim Plaza Hotel & Suitesです。
    11月中の日~木なら1泊$59.95(税別)から部屋があります。朝食は付いていませんが、近くにセブンイレブンがありますし、ホテルレストランでも一人8ドルで朝食バフェがあります。
    荷物ももちろん預かってもらえます。
    但し、今週末はベテランズデイ、23日はサンクスギビングデイと大きなウイークエンドホリデイが重なりますので、その時期のレートは高いです。

この道沿いには他にもBest Western系が2軒、Ramadaが1軒、Desert Innが…とたくさんです。
    パークから徒歩圏内(5~10分程度)で、開園から閉園まで楽しめますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとう!

思っている所と同じでした。早速予約します!

• いいね! 0
    • コメント 0件