Q&A

クリスマスの、クライストチャーチって

公開日 : 2006年11月07日
最終更新 :

12月24日に、クライストチャーチ空港に、つきます。店は、観光案内所は、交通機関は?すべて休みでしょうか?何ができるのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/12/03 14:00

クリスマスは静かです。

25日はスーパーも休みです。バスは祝日ダイアで運行します。
    Life Line以外は通常休みになります。
    お土産やはあいているかも?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: クリスマスは静かです。

アドバイスありがとうございました。日本の、お正月のようなものですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: クリスマスの、クライストチャーチって

公共交通機関についてはメトロバス(市バス)が日曜祝日ダイヤになるようです、また路線によっては夕方6時以降は運休というのもあるようです。
    長距離バスも一部運休があるようです。

お店に関しては、クリスマスから年始に関して休むところもあるでしょうね、もし開いてても祝日には通常の日より高い料金になるレストランもあります。

観光案内所はどうですかね?I-SITEのホームページで確認なさってはどうでしょうか?

いずれにしても行きたい観光施設やお店などにメールで確認してみては?結構丁寧なお返事が返ってきますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: クリスマスの、クライストチャーチって

ジルルカさん、ていねいに、教えてくださって、ありがとうございます。どちらにしても、静かなクリスマスを、迎えられそうですね。メールで、確認してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件