FDR様、yesyes様、マルコポール様、有難うございます!

FDR様、yesyes様、マルコポール様、情報提供有難うございました!

>FDR様
ドレスデンですね。ベルリンからは日帰りで行ける距離ですか?
ホテルは確保して、余裕があれば近隣都市へ日帰り旅行も考えてましたので、一度計画に練りこんでみようと思います。

>yesyes様
ウィーン⇔ブタペストの日程スイッチは効率的でしょうか?
鉄道の簡単な資料を見ていたら、ブダ→ウィーンは約3時間と書いたありましたので、ブダベスト先行が良いと思ってました。
もう一度移動時間を踏まえて、再検討してみます。

yesyes様のサイトは、以前何度か拝見させて頂きました。余りにもの情報量の為、ちらりとですが。時間のあるときにじっくり拝見させて頂きます。 

>マルコポーロ3様
実はその昔、ケルンのYHに宿泊した際、余りいい思いをしなかった為に今回は選択に入れてませんでした。
でも、個室でもこれ程安いのであれば、選択肢に入れてみます。
YHの個室にはシャワー&トイレはついているのでしょうか?
シャワー&トイレ付は、私の中で絶対条件ですが。

ああと、HPで調べれますね。失礼致しました。

とうとう出発まで2ヶ月を切ってしまいました。実はエアチケットもまだきちんと押さえていません。ユーロシティ(以外もあります?)のスケジュールも調査しないと。。
まだまだ沢山やる事はありますね。皆さんのご意見を参考に色々と計画立ててみます。有難うございました!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント