Re: ブラジル航空について★

運んで貰う目的なら良いが旅の一部とするならせめて大韓航空にしたら!

でもまぁ最悪の経験もいいのかな???

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• なんででしょう?

最悪だったのですか?
    私はアメリカのフラッグスタッフに長期滞在するので1年間OPENの航空券が必要で、ブラジル航空なら安く1年間OPENのチケットが購入できるし、ビジネスクラスにも安く乗れるのでよいかなと思ったのですが☆★他の航空券は高くて・・・特に1年間OPENチケットは><
    映画が見れればよいなと思って!!でも日本語字幕とかあるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

飛行機がちょっと古い?

今日ANAを使ってバンコク入りしました。

ボーイング767という小さい飛行機を使って、1日2便に増便した全日空ですが、集客に陰りの出始めたタイ、搭乗率は1/3程度でした。

エコノミーでも隣が空いているのは何と快適な事か・・・

ヴァリグはこの辺に期待すべき航空会社なのかな?

乗った事無いけど。

アメリカ系の航空会社は常に満席を目指して座席を販売するので、ビジネスもぎゅう詰めですね。
    アップグレード客も多いので客層もそれなりです。
    携帯電話をぎりぎりまで、いじっていたりしますね。

ヴァリグは座席が多分ショボいと思いますよ。

ただ、予約変更のし易さと雰囲気はどの会社のエコノミーをも凌駕する、とは思いますが。

1週間でブラジル旅行、とかのリーマン・パッカーには時間の正確性などで嫌気されるかも?ですが・・・

• Re^2: ブラジル航空について★

VARIGは 片道ベースで150回程利用しました。 
    経験を積めば積むほど味が出る航空会社です。

初心者には利用し難いかも知れませんね。
    夏にリオデジャネイロ経由でヨーロッパ旅行を考えています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ファーストクラスもあります。

JAL,ANAのビジネスクラスに 少し足せば乗れたような気がします。
    太平洋間のファーストクラスは往復共いつもガラガラです。

すし詰め状態のファーストクラスなんて ちっともステキじゃない。
    その点VARIGは いつもステキ♪

ロサンゼルスに到着時 イミグレーションに一番近いスポットに
    入るので 歩かされなくて いい感じで入国出来ます。
    疲れきって オニみたいな顔にならなくて済みますよ。

ブラジル人は おしゃべりが好き。 最高です。