Q&A

【雲南、東南アジア、インド】を大麻と関わらずに旅出来ますか?

公開日 : 2006年11月11日
最終更新 :

ちょっと匂いを嗅いだだけで精神不安定になってしまいます
宿はシングルか薬物厳禁のところに高くても泊まるつもりです
関わらずにというか、匂わずにと言ったほうが正確かもしれません
こんな私がバックパッカーで一人旅出来るでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ご返答ありがとうございます

お二方とも精神不安定といので理解に苦しまれていると思いますが,昔若げの至りで試した事がありましてその時に激しく精神不安定になったのです
    精神不安定というか不安でしょうがなくなるのです
    今現在は全くやっておりませんし、中毒でもありません
    ただそれ以来匂いを嗅ぐだけでその様な状態になってしまうのです

匂いは結構記憶と結びつくもんだと聞いた事があります

こんな私が初めての土地で知り合いもなく旅をするのは大丈夫だろうかと思った次第です

貴重なアドバイスありがとうございました
    がんばって良い旅にしたいと思います

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/11/14 10:57

Re: 行き先を変更されたら

雲南での服用は見かけませんでしたが、東南アジア、インドに
    行かれるのはお止めになったら如何です。
    グラスの香りに引かれて後戻りということも、メス○○やL○○などと
    比べれば子供のお吸い物、軽いだけに病みつきになり勝ちです。

あなたにとってその地域は誘惑の世界、ひょっとすると心の底でそれを求めているのかも、行き先を変更されたら如何?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 【雲南、東南アジア、インド】を大麻と関わらずに旅出来ますか?

そちら方面に疎いですが、精神不安定が意味不明。中毒者さんですか?(笑)

中毒なら日本で治すしかありませんね。でも大麻の習慣性は他の薬物に比べ極めて低いはずなので、長期やってなければ意思でいくらでもコントロール出来ると聞きますが?

20年まえならいざしらず、普通の安宿や旅行ルートであれば出会う事はほとんど無いのでは?最近は健全過ぎる宿も多いので。日本でも求めるなら手に入るはずなので上記の国ではもう少し簡単に接する方法はあると予測しますが(インドの一部の方は固有の権利で事実上黙認ですし、昔はヒンドゥー教の儀式用に公営の販売所もあったはず)貴方の方から求めず普通に旅行する限り出会う事すら無いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/11/11 17:56

大麻の匂いをご存知なのですか?

あえて詳しいことは書きませんが、大麻の匂いをご存知なのですか?

他のもっと匂いの強いのもありますが、最近はなかなかこの匂いにも
    安宿でなければ出くわさないですね。

「高くても泊まるつもり」ということなのであまり気にされなくても
    よろしいのでは。

それよりもバックパッカーの一人旅、ホテルによっては客とはいえ
    ドレスコードがあるのでご注意ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件