06/11/12 15:08

Re^2: ブダペスト~ウィーン~プラハ~ベルリン旅行に関し指南下さい

今めぐりめぐってフランクフルト駅前の49ユーロのホテルにいます。
途中出来なかったところもあり、返事が遅くなりましたが、おっしゃるとおりNemeth Variさんの宿となっていました。

ブタペストのケルティ駅をうろうろしていましたら、地球の歩き方中欧をもっていたので、直ぐに黄色いおばさんに声を掛けられて20ユーロで良いからと言われました。
その中欧の歩き方はブタペスト30ユーロのスーツケースを買ったの店に忘れてきた忘れ物第2号です。
ブタペストは乗り換えのつもりで一時降りましたが、おばさんのお陰で1日滞在しました。
観光は前にしていますので、それだけです。

20ユーロはタクシー代のことかと思っていましたら、ついたら宿のおばさんに渡してくれればと運転手は受け取らず、その通りにしました。
帰りは場所がわかりましたので地下鉄で来ました。

パンフレットによりますとシングル20ユーロ、ダブル25ユーロ、
ドミトリー10ユーロとなっていて、偽りありません。
駅から車で送ってくれます。何人かのスタッフが連携してやっているようでした。

今日はフランクフルトの駅前で旅行中始めてアダルトTVが写りましたのでばかばかしいと思いながら久しぶりなので、見すぎて寝不足気味です。
笑ってやって下さい。まだ男です。

ホテルのパソコンは使い放題ですが、日本語が具合悪いので、自分の部屋で1日中使い放題で12.5ユーロの無線LANを使い始めたところです。

ほかの話題や写真追加はAMIGO旅行のほうにまとめますので、そちらにします。
今朝6時過ぎで使い始めたばかりですが、昼間ラインくだり(2度目)69ユーロの現地ツアーを申し込みましたので、もう一晩フランクフルトにいてパソコンを使います。

ユーレイルパスの残りの関係でラインくだりは使いませんでした。

ホテルも高いところ安いところいろと泊まりました。ユースホステルももしかしてと2000円の宿の本も持っって来ましたが、防寒具など荷物も何時もより多いので便利さ優先のホテルです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント