Q&A

スキポール空港のメルキュールホテル

公開日 : 2005年08月12日
最終更新 :

アムステルダム・スキポール空港のメルキュールホテルを待ち時間に利用されたことのある方いらっしゃいましたら、どんな感じだったか感想を聞かせてください。数時間の待ち時間に部屋を借りるのも可能なようですが...

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/12 21:20

う~ん。。

アムステルダム・スキポール空港のメルキュールホテルということですが、

私はこのホテルは泊まったことないけど、
    イビス・スキポール・エアポート
    NHスキポール・エアポート、 などには、泊まりました。

これらは、アメリカンスタイルの空港ホテルで、空港からシャトルバスで、15分とかで、アクセスします。
    メルキュールも、ノボテルと同じ3☆クラスで、やはりシャトルバスによる利用になります。

アムステルダム・スキポール空港に直結していて、歩いて1分とかでアクセスできるのは、
    たしかシェラトンともう一軒だけでしたよ。
    このシェラトンも泊まったことあるけど、ここは圧倒的に便利でしたが、
    まあ、それだけのことで、値段は前述ホテルの2倍でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

メルキュールは

コメントありがとうございました。メルキュールホテルは、出国審査後のラウンジ3にあるホテルなのです。ですから通常のエアポートホテルとはちょっと違うものですよね。
    引き続きご利用経験のある方の情報お待ちしています。