Re: 安くあげるコツは

PP&M様、

全然おだてではなく、本心なのですが...
他のトピックスで激論の中、お一人相手の心情を捉えつつもかつ冷静に意見を述べられてるのを拝見して、すごいなぁ...と。
しかも、関西人かなぁ?と勝手に推測して親近感を持っている次第です。(こんな(個人的な)事書いたら、怒られてしまいそうですが。)

しかし、PP&M様を始め皆様からアドバイスを頂いたお陰で、色々絞り込めて来ました。(どうしてもトイレ・シャワーは拘ってしまいますが...)有難うございます。

最初こちらに投稿するのもドキドキものだったんですが、結果色々な方からアドバイス頂き、投稿してよかったなと感じております。
他にも色々と不安要素(治安など)がありますが、また調べてみて行き詰ったら投稿させて頂こうと思っております。
その時またご教示頂ければ、あり難く思います!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント