Q&A

ローマ オペラ座の座席表

公開日 : 2006年11月14日
最終更新 :

オペラ座で、オペラを鑑賞します。
ネットで、予約できましたが、位置がわかりません。
1階の座席というのはわかりますが、下記どの辺りか教えてください。
よろしくお願いします。
Plater Fila 8 Posto n. 28/D
です。
又、少しきれいな服装はしますが、ドレスでなくて大丈夫でしょうか?
又、1時間前にということですがそれで大丈夫ですか?
帰り、ホテルはそんなに離れていないようですが、心配です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/11/15 08:47

8列の28番では?

www.operaroma.it/tickets.htm

あまり詳しく書かれていませんが、紫の中央少し舞台を背に左ではないの
    ですか?ネットで取るさいに希望の場所を自分で選んだのではないでしょう
    か。

初日でないのなら、貴族のような格好は不要です。社交をする訳ではない
    でしょうから、あまり早くに行ってもすることがありません。
    問題は帰り道。基本的に女性が一人で夜遅く歩く習慣はないのですが、
    帰る客がホテルの方向まで流れるのならば徒歩も可能。暗い夜道に掛かる
    ようならば車の手配をしましょう。男性が居るのなら全く問題ありません。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 8列の28番では?

JORGEさま

早速ありがとうございました。
    自分では、1F席は選びましたが、席は割り振られたようです。
    せっかく行くので、いい席にしました。
    帰りは、女性一人ですのでやはり車をお願いしたほうがよさそうですね
    ただ、どうやって手配したらよいでしょう?
    旅行者にお願いするのか?又タクシーは拾えないと思うので
    その際、近くのお店で食事してお願いするのでしょうか?
    ローマは、初めてなのですが皆さんがおっしゃるように
    かなり危ないですか?